2017シーズン・J1昇格プレーオフ

2017年のJ2はシーズン終了、順位が確定しました。

そして、3位から6位による昇格プレーオフが行われます。

スポンサーリンク

出場チーム

3位名古屋
4位福岡
5位東京V
6位千葉

この4チームでJ1昇格を争う事が決定。トーナメント方式で優勝したチームがJ1行きのチケットを獲得出来るという、とても分かりやすいシステムになっています。

J1昇格プレーオフの日程

11/26(日)13:00福岡 – 東京V
11/26(日)16:00名古屋 – 千葉

リーグ戦の4位と5位、3位と6位の対戦となります。この試合の勝ったチーム同士が決勝でJ1行きを掛けた試合をする事になります。

ちなみに決勝は12/3(日)16時、日程だけ決まっています。決勝に残ったリーグ戦の順位が上のチームがホームになります。

個人的な見解として、終盤から勢いを増した千葉がどこまでテンションを持続出来るか、と思っています。

まとめ

待ったなしの一発勝負、毎年楽しみですが今年も色んなミラクルを期待しています。

「DAZN for docomo」と契約してみた
DAZNと契約してどれぐらいか、そしてDAZN for docomoが始まってどれぐらいか。 ずっと放置していたのですが、そろそろ切り替えようかな安いし。ていうかまだ変えてないのかよっては無しでお願いします。 ちなみにd...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました