値下げした上で4K/HDR対応の新「Fire TV」が発売だと

驚きですよ、これは!!

Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属何が驚きって、これTVの裏にぶら下げるのかよ!!っていう驚きです。

スポンサーリンク

Fire TV(new)について

完全にぶら下がってるし!!

色々言いたいけど性能は上がってるみたいなので、取り急ぎツッコミを入れたかった。
細かい事は後で書き加えて行こうと思います。

[amazonjs asin=”B06XTXMCHR” locale=”JP” title=”Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属”]

スペック

さて、細かいスペックなどを加えたいと思います。

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick
Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属
Fire TV
価格\4,980\8,980
解像度最大60fps・1080p最大60fps・4K Ultra HD
HDR-10対応なしあり
CPUクアッドコア 1.3GHzクアッドコア 1.5GHz
メモリ1GB2GB
ストレージ8GB8GB
音声認識リモコンありあり
オーディオDolby AudioDolby Atmos
Wi-Fi802.11ac(MIMO)802.11ac(MIMO)

使用するには電源アダプタが必要なため、ぶら下げた上でぶら下げる必要があります。重さでポロッと落ちないか心配ですが性能は申し分なさそうですね。

最近よく見る4KとかHDRとか何?
本当によく分からない。やっぱり詳しく知ろうとも思わない。 困った時は全部これで押し通す。 それぐらい思考停止していましたがそろそろ軽く知ろうかな、と思いましたので簡単にまとめてみたいと思います。 4K 4Kだのは画面...

まとめ

またポチってしまった、何台目だろう・・・

ヒートシンク付けまくってウニみたいにするかなとか、今から色々考えてしまいますがプライムビデオを見てる人には必須なアイテムだと力強くオススメしたいと思います。

新型「Fire TV」を使ってみた
新型「Fire TV」が発売されました。 さっそく入手しましたので、使ってみた感想をアレコレ語ってみたいと思います。 事前に準備しておきたい物 さらっとまとめますと Wi-Fiのパスワード DAZN...

[amazonjs asin=”B06XTXMCHR” locale=”JP” title=”Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属”]

雑記
スポンサーリンク

スポンサーリンクと関連コンテンツ



甘岩塩をフォローする
個人的なアレコレをどうこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました