アマゾンプライムビデオの新着でガンダム THE ORIGINを見つけた

たまーにしか新着とか確認しないのですが、たまに見ると本当におおって言うのがあったりします。見ないと損ですね。

なので、個人的に見たいリストでも書こうかなと思います。

スポンサーリンク

アマゾンプライムビデオって何?

定額で動画や音楽を利用できるサービスです。ただしずっと作品がある訳ではなく、期間が過ぎるとなくなる物もあったりするので、その辺りは早めにチェックしておく必要があります。

Amazon プライム
こんなもの今さら語られてもしょうがない、と言われても本当にその通りなのですが、これから色々語る上で言っておかなければなら...

2017年8月16日時点ではプライムビデオにあった物です。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

もうすぐ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」が出るからか、IからIVまでがプライムビデオに。見た事がなかった人はこの機会にどうですか?

機動戦士ガンダム サンダーボルト

漫画が原作の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」です。1話から4話までがプライムビデオに。初めて見ましたが、普通に続きが気になって5話以降もレンタルしてしまいました。ついでに単行本もKindle版で買ってしまうという、いいお客様になってしまった・・・

トランスフォーマー

最新作が映画館でやってるからか、ロストエイジが追加されてたと思います。もし見るなら時間に余裕がある時限定で。作品の時間が長いです。

まとめ

何か休みの間は非常にロボットな感じでした。見たい作品は素早く見るに限るので、隙を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする