そろそろ冬に向けてスマホ対応の手袋を用意したい

毎年思うのです、スマホを操作するのに手袋を外すのが馬鹿らしいと。スマホ以外にも自動販売機やら街中でも増えて来た感もあるので外すしかない状況とかもあります。

いや、だったら外さないでいいのを買えと言われると全くその通りなんですが、ずっと使ってるの気に入ってるしぃー、みたいな人も多いかと。

なので、そろそろ買おうかなと。外さなくてもいい、でもダサくないスマホ対応な手袋って奴を!!そんな感じで欲しい物リストを作ってみたいと思います。

スポンサーリンク

結構種類のあるスマホ対応な手袋

全然調べてなかったのですが、物凄い種類が豊富で正直どれを選べばいいのか分からない・・・

しかも、メンズとレディースに分かれているので中々に辛いところが。野郎がレディースの選んだらいけないのかよ、モフモフなの欲しいんだよ!!っていうのもあったりするので、その辺り関係なく選んでいく事にします。

THE NORTH FACE

[amazonjs asin=”B01LXKIFXA” locale=”JP” title=”ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) バーサロフトイーチップグローブ(Versa Loft Etip Glove) NN61618 K ブラック M”]

Evolg

[amazonjs asin=”B009O4468A” locale=”JP” title=”(エヴォログ)Evolg MC. 液晶タッチ対応手袋 LET 2306 BLACK Free”]

Harris Tweed

[amazonjs asin=”B00OHJYZPG” locale=”JP” title=”ハリスツイード Harris Tweed スマホ対応 手袋 メンズ レディース レザー / チェック / グリーン / M”]

ARK’TERYX

[amazonjs asin=”B01MRV108D” locale=”JP” title=”ARC’TERYX (アークテリクス) Ignis Glove (イグニスグローブ) Black (L)”]

mont-bell

[amazonjs asin=”B016MDLR5A” locale=”JP” title=”モンベル ウールニットグローブ 男女兼用 #1118257 (M DGN ダークグリーン) mont-bell”]

[amazonjs asin=”B00R5GWBFY” locale=”JP” title=”(ジーンズショップ マルカワ) Jeans shop MARUKAWA 手袋 メンズ スマホ対応 スマートフォン対応 ニット 雪 柄 2color Free ネイビー”]

[amazonjs asin=”B01MFI0MHS” locale=”JP” title=”MOON ムーン ツイード スマホ手袋 手袋 メンズ レディース ジャージ グローブ / ネイビーチェック / L”]

まとめ

お、これ良さそうっていうのがあれば追加していきますが、手袋のモデルさんって大変っすね。ていうか、モデルとか必要なくね、みたいな別の感想を持ってしまった。

後はやっぱり登山・アウトドア系のブランドが安心して選べるのかなと、もう少し探してみたいと思います。

 

雑記
スポンサーリンク

スポンサーリンクと関連コンテンツ



甘岩塩をフォローする
個人的なアレコレをどうこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました